· 

Tatting Lace 作品展 2017

Art Studio Rio Tatting Laceの世界

会期

2017年12月8日(金)~12月10日(日)

11:00~18:00 最終日17:00迄

      元麻布ギャラリー平塚

<お教室のご紹介・市原リオ>

タティングレースを楽しみましょう会

・ラスカ茅ヶ崎カルチャースクール

・鵠沼海岸(鵠沼公民館教室)

・平塚教室(湘南袖ヶ浜レジデンス集会室)

<お教室のご紹介・杉本ちこ>

リシェコシェタティングレース教室

https://richetcochet.jimdo.com/ 

 


会期初日  12月8日(金)

    是非お越しください♪♪

 みんなで作ったXmasツリーです♪

   来年はいぬ年です♪ワン♪♪

ネックレス購入して付けてみました♪♪♪

     似合うでしょ♪♪

無事に初日を迎えることが出来ました♪

是非、タティングレースの世界をご覧頂けましたらありがたく存じます。

お越し頂けるのをお待ち致しております♪

リオ先生の高貴な作品が入口を飾ります

      タティングレース最高♪♪

今日は、100名近くのお客様にお越し頂きました♪ ありがとうございます♪


開催2日目

    もうすぐXmasですね♪

  私たちも待ってます♪ピヨピヨ♪

  壁がキャンバスになりました♪

      しあわせファミリーです♪♪

  リオ先生の美しい作品です♪

 

今日は晴れ晴れとした良いお天気です♪

一目一目に優しい気持ちを込めて作られタティングレースの作品の世界にいると、優しい波動でほのぼのと癒されます~♪♪  しあわせ~♪♪

お散歩がてら♪ 癒されに♪

どうぞお立ち寄りください~♪

 

 

 販売コーナーも充実♪♪ワクワク♪♪

沢山のお客様♪今日も有難うございます♪


最終日   12月10日(日)

  輝く笑顔でお迎えしちゃいます♪

   美男美女にキューピットが♪

  同級生も集まって貴婦人の祭典♪

  タティングレースLOVE♪♪

 空は青く澄み渡って、ありがたいことに、今日もお天気に恵まれました♪、

あっという間に最終日となりました。

今日は、17時まで開催しております♪♪

お越し頂けましたら幸いです♪

お待ち致しております♪

      ごあいさつ

この度の展覧会は、3日間でしたが、初日から大勢の方々がお越し下さり、私を始め、スタッフ一同、心より感謝しております。スタッフメンバーも、楽しい時をお客様と御一緒に過ごさせて頂きました。日頃はのんびりムードの生徒さん方も、展覧会にふさわしい作品に工夫して、各々素晴らしく仕上げられたと思います。又、私の娘ですが、リシェコシェ主宰の杉本ちこ先生と生徒さん方に大変協力して頂き、何とか展覧会らしくなった様に思います。特に、背の高い男性生徒さんには、荷物の運び込みから展示準備迄大変な仕事を全て引き受けて下さり、本当に感謝です。東京方面から多勢の生徒さんがいらして下さり、展示作品を楽しんで下さった様で、嬉しい限りでした。この度は、皆様の愛情に包まれて本当に楽しい会になったと感激です。次回もこの様な作品展を開催出来ることを願い、関わって下さった皆々様方がクリスマス、お正月と、お元気にお幸せな新年をお迎えになられます様、心よりお祈りしております。

    アートスタジオRio     市原リオ


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓