· 

[西村丈彦・一日個展]+[ビレッジ音楽会]

会期

2017年12月16日(土)

10:30~16:30 絵画展

13:30~16:30 ビレッジ音楽会

(ウクレレ・ギターなど)

入場無料 

       元麻布ギャラリー平塚

 

 

<お教室のご紹介・西村丈彦>

 

ブルーグラス&弦楽器てほどき

ビレッジ教室♪

・平塚駅(海側)徒歩5分桃浜町

 

西やん先生E-mail  nsmr@mb.scn-net.ne.jp

 

ホームページ「西やんのブルーグラス村」 http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/

 

 

 


12 月16日(日)

 サンタガールズからメリークリスマス♪

        緊張しなくていいのさ♪♪

    ほんわかぽろろん♪♪♪

  ハワイアンは癒されますぅー♪♪

           みんな仲良し音楽隊♪♪♪

Xmasの音楽もあり♪ とっても盛り上がったコンサートでした♪♪♪

お越しくださった大勢のお客様♪

有難うございました♪

メリークリスマス!

今日も陽気な太陽が祝福しています♪♪

ビレッジ音楽会の明るいメロディーで、楽しく元気になっちゃいましょう♪♪

西やん先生も張り切っていま~す♪

10時半~は、西やん先生の絵画鑑賞が出来ます♪ 

13時半~は、次から次へとビレッジ教室の方々の素敵な音色に浸れます♪♪   

是非お越しください♪♪

 

   立ち見の方々すみません‼

   帽子もステキでしょ♪♪

よ~し♪ みんな~~♪ 

良いハーモニーだったねー♪ 

次回の音楽会に向けて~♪

また、陽気に頑張っちゃお~ね♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓