· 

オクトアトリエ ありえない絵画展

会期

2018年3月9日(金)~3月15日(木)

11:00~18:00  (最終日16:00迄)

 

お教室のご紹介♪

画材&ギャラリーOCT オクト

画材・額縁・ギャラリー・展覧会・絵画教室を開催し 創作活動を推進しています。

絵画教室 オクトアトリエ生徒募集

現在、中学生から80代の方までが受講しています。自分のペースで無理なく基本から始めましょう。

平塚市浅間町5-24(平塚郵便局向かい)      tel/fax  0463341098


開催初日♪ 3月9日(金)♪

2018年3月 ima展 都知事賞受賞          奥山まり子さん

沢山のお客様♪ 有難う御座います♪

   この絵も楽しくて良いね~♪♪

本日♪ 待ちに待った初日で~す♪

雨が降ってしっとりとした朝でしたが、

開催時間には、マイナスイオンだけを残して雨は去っていきました♪♪

朝早くから♪ 御客様と生徒さんがお越しくださり、ギャラリーでは笑顔の花が咲いています♪

是非♪『ありえない』世界をご堪能下さい♪♪

 『青い影』若林薫先生の作品です♪

 122枚の絵画が飾られているのよ~♪


開催2日目

2018年3月ima展 会友賞受賞作品と 作家の原喜代子さんです♪

都知事賞を受賞された奥山さんです♪♪

   私が描いたんです~♪

 仲良しだからなんでもお揃いなの♪

 おばあちゃんの作品見にきたよ♪♪♪

開催2日目です~♪ 

今日も朝から、お客様が途絶えることなくお越しくださり、明るい笑い声がこだましています♪♪

皆様ゆっくりと作品を御覧くださっていらして、ギャラリーの中は芸術の春♪♪

シュールリアリズムって見入っちゃうね♪面白いねっ♪って声が聞こえてきます♪

心の世界の旅が出来る♪ありえない絵画を御覧に、どうぞお立ち寄り下さい♪♪

     ヤッホー♪♪♪

     愉しいわー♪♪♪

2018年3月IZUBIに入選した鈴木さんです♪入選したS50号を小さく描いて展示したのが、右の1番上の作品です♪♪


開催3日目

2018年3月 ima展 優秀賞受賞  井上寛淳さん

 何十年もぶりに偶然逢えました♪

    細かく描いてるわねーっ!

絵のモデルのお嬢様も大きくなられて♪家族でお越しになりました♪

今日は開催3日目です♪

お天気に恵まれて良かったです♪

今日も前の通りを歩いている方が、楽しそうだなあーと入って来られました♪

カラフルな作品が、元気パワーを放っています♪

元気エネルギーを注入なさりに♪是非♪

お立ち寄りください♪♪♪

外はひらつな祭で賑やかですが、ギャラリーも絵にときめくお客様が半ば興奮で♪ お祭りに負けずに賑やかです♪♪♪

   一緒に来たのよーっ♪


開催4日目

 沢山のお客様ありがとうございます♪

     嬉しいーっ!

 私たち♪ 横浜から来ました♪

開催4日目はとってもいいお天気です♪

朝から、開催時間を待ちきれない御客様が沢山いらして下さり♪ギャラリーは、御客様の体温と笑顔の暖かさで常春です♪♪♪  暖房が要らない温室ギャラリーで暖まりに♪ 是非♪お越しください♪♪♪

   猫ちゃんの絵描いたの~♪♪

  ブログの写真見ましたよーっ♪

 絵も好きだけどね♪音楽も好きなの♪


開催5日目

 水墨画の仲良し3人で来ちゃった♪

薫先生も♪来ちゃった♪ ラブラブ♪♪♪

 あらら♪肩に手なんて回しちゃった♪

 ここに空が見えるのがいいんです♪

 これは竹細工のバッタなんですよ♪

今日もお日様ニコニコです♪♪♪

連日、朝から大勢の御客様です♪

遠くからお越し下さる御客様もいらして感謝です♪♪ ありがとうございます♪

いらして下さる御客様同士が、ご縁を辿ると親戚だったり。何十年ぶりに展覧会でバッタリ会えたり♪ 

ミラクルパワースポット!!

何かいいこと引き寄せそう♪

ラッキー&ハッピーな♪

ありえない絵画展に♪ 

お散歩がてらお立ち寄りください♪♪

  私達♪ 横須賀から来ました♪

開催6日目

この作品はですねぇ~♪♪私が描いたんですぅー♪ あらー♪ 先生が♪♪♪

 写真撮られるの恥ずかしいわぁー♪

スマートだから3人でイスに座れるの♪


開催6日目

  近松さんは♪双子さんに挟まれて♪♪

 いつも娘がありがとうございます♪♪

 朝から満員御礼申しあげます♪♪

今日もお日様の御機嫌が良く♪快晴です♪

気温も暖かく、お洋服も春の装いになりつつありますね♪♪

桃の花が咲き始める季節ですが、ギャラリーも、お花のようなお客様がいっぱいでお花畑の様ですよ~♪

お散歩がてら、ちょうちょになってお立ち寄りください♪♪♪

お待ちしていま~す♪

   はい♪チーズ♪♪カシャ♪♪


最終日

今日は最終日です~あっという間でした、、終わるのは寂しいです~

毎日沢山のお客様にお越し頂き感謝です♪♪  ありがとうございました。

この度の『ありえない絵画展』は、おもしろそうだな♪♪と、通りがかった方々も沢山入って下さいました♪口コミで聞いていらして下さるお客様もいて、とっても明るい引き寄せの波が、うねうねっ~ってうねってました♪♪

次回のオクトアトリエ展は、5月8日~の県展出品者による絵画展です♪♪♪

お楽しみに!!

講師 若林薫   作品 揺蕩う

アトリエの生徒さんと若林先生御夫妻♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓