· 

高橋美恵子 個展

美遊人として  高橋美恵子

芸術活動を志して、既に40年。

子供たちと共に制作しています。

造形教室は厚木、伊勢原、平塚の3箇所にあり、幼稚園児から高校生のお子さんと制作に従事しています。

新制作展や、神奈川県女流展にほぼ毎年出品して、自分への反省の糧としています。

会期

2018年3月24日(土)~3月31日(土)

11:00~18:00 (最終日16:00迄)

 

お教室のご紹介

『来たれ!美遊人(びぶらびと)よ!」

 

びぶらびアートフォーラムでは、描いたり、作ったりするのが、大好きな人達『大人から子供、(幼稚園、保育園)』を募集します。私たちと共に描いたり、作ったり制作に励みませんか。

厚木はやしスクールは幼稚園児、小学生、伊勢原ひかりスクールでも幼稚園児生、びぶらびアトリエでは大人から幼稚園、保育園児まで大募集です。

 

○はやしスクール 

厚木市林2-5-9林幼稚舎内 0462-23-0720

火曜日14:30~17:30

○ひかりスクール

伊勢原市東大竹1184-1光明院 旧ひかり幼稚園プレイルーム   0469-92-8882

金曜日14:30~17:30

○びぶらびアトリエ

平塚市平塚2-42-22高橋方 0463-32-2004

水曜日14:00~17:30 日曜日14:00~18:00

 

お問合せ びぶらびアートフォーラム

主宰 高橋美恵子   090-2450-2595


開催初日   3月24日(土)

  ゆりの花がいっぱいでしょ♪

   ハイタッチでイエーイ♪♪♪

今日は、個展初日です♪

お天気にも恵まれてラッキー♪♪

お花や自然を描く色彩が美しく♪   海や太陽の絵画にも物語がありそうで、とっても素敵な絵画展ですよー♪

31日まで開催しておりますので♪

是非お越しください♪

絵画の中のうさぎちゃんも♪

耳を長くして待ってま~す♪♪♪

 

先生にお花を作ってきたの♪ どうぞ♪♪


開催2日目

   楽しみに参りました~♪♪

 同級生も集まって♪ 同窓会みたい♪

  赤ちゃん初めましてですねぇ♪

今日もお日様ニコニコお天気です♪

ギャラリーは温室の様にあったかです♪

お散歩日和の日曜日♪♪

現実離れな芸術鑑賞のひとときで♪

身体いっぱいアルファ波♪♪ 

心の深呼吸でリラックス効果抜群です♪♪

ご家族で是非♪ お出かけください♪♪

 

   赤ちゃん抱っこさせてーっ♪♪


開催3日目

今日も太陽が微笑んで暖かい日がはじまりました♪

桜の花も咲き始めましたね♪ 

ギャラリーでは♪ 

春の香りがメロディーを奏でています♪

心がはずむ展覧会に♪

スキップしながらお越しください♪

お待ちしております♪♪

 

   横須賀から来ました~♪♪


開催4日目

  外から見ても目立つ絵だねぇ♪

今日も太陽が輝いて♪良いお天気です♪

暖かくて桜も歓び満開ですね♪

うさぎちゃんも♪ 月の中から飛び出して♪ 嬉しそうに飛び跳ねそうですね♪

可愛いうさぎちゃんの絵画が飾られている展覧会です♪

お散歩がてら、是非♪お越しください♪

お待ちしておりまーす♪♪♪

飛び出してきそうなうさぎちゃんね~♪♪

   横浜から来ましたよ~♪

   華やかな牡丹ですねー♪


開催5日目

今日もとっても良いお天気です♪

桜のお花見日和ですねー♪♪

桜を満喫なさったら♪

是非♪ 寄り道をしてください♪♪

ギャラリーで♪うさぎちゃんは今日も待っていますよ~♪♪

     何度も見たい絵なのでまた来ます♪

    かけつけたわ~♪♪


開催6日目

子供の頃、先生に絵を習ったんです♪

今日も桜に祝福されて♪

春色の気候です♪

お客様♪毎日お越しくださりありがとうございます♪

ギャラリーは今日も穏やかな波動で♪

ソファに座れば、うさぎちゃんの様に思わずウトウトとしてしまうかもしれません♪

うららかな♪春の陽気を味わいに♪

ギャラリーにお出かけください♪

  素晴らしい絵に感動しました♪

   同級生です♪来ましたよ~♪♪


開催7日目

   すごい絵ですね~♪♪

         素敵な絵ですね~♪♪

今日もお日様微笑むお天気です♪

桜も風に吹かれてふわふわと舞っています♪

春の風に乗って♪

ふわふわとギャラリーまでお越しください♪

展覧会も明日までです♪

お待ちしております♪♪

     美恵子さんらしい絵だわ~♪♪

  おしゃべりも楽しいわーっ♪♪


最終日♪♪

    見に来たわよー♪♪

本日最終日となりました。

今日も良いお天気です♪

毎日、遠いところからもお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

桜の季節の展覧会となりました♪♪

    うさぎちゃんかわいい♪♪

   先生に絵を習いました♪♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓