· 

西村丈彦 絵と音の個展

会期

2018年6月2日(土)11:00~18:00

6月3日(日)11:00~17:00

 

演奏(入場無料)

2日(土)14:00~15:00

〔ビレッジグラス〕

3日(日)14:00~15:00

〔ウクレレタイム〕

<お教室のご紹介・西村丈彦>

 

ブルーグラス&弦楽器てほどき

ビレッジ教室♪

・平塚駅(海側)徒歩5分桃浜町

 

西やん先生E-mail  nsmr@mb.scn-net.ne.jp

 

ホームページ「西やんのブルーグラス村」 http://www.scn-net.ne.jp/~nsynbg/


開催初日♪♪   6月2日(土)

  朝から楽しみに参りました~♪♪

始まる前から満員御礼で大盛況です♪♪

  メロディーが次から次へと♪

 にしやん♪ 演奏風景描くよ~♪

 じゃーん♪♪ ほら♪ 描けたよ~♪

  首長くない?ふふふっ♪♪そお?

大勢のお客様♪♪ありがとうございます♪

今日はお日様ハイテンションです♪♪♪

明るくハツラツ♪ にしやん先生の♪

絵と音の個展が始まりました♪

にしやん先生の油彩と水彩画が並び♪

えのぐばこの方々の絵画作品も展示され♪ 14時~は♪ビレッジクラスのカントリーなサウンドが♪ 西村先生ご夫婦と、中村さんの演奏で村村しています♪

まさに♪カントリー♪♪

楽しいひとときを過ごされに♪

是非是非♪お越しください♪

 えのぐばこの方々の絵画作品です♪♪

  絵を描くって凄いねーっ!

    優しいハーモニー♪♪

  ヤッホー♪♪ 楽しいーっ♪♪

  音楽はやっぱりいいねぇ~♪♪

   楽しい音楽会でした~♪♪

  私はこの作品を描きました♪♪

 私もこのバラの作品を描きました♪♪


開催2日目

  ギャラリーの前で踊っています♪♪

    祭りだ♪ 祭りだ~♪♪

 コンサートのはじまり♪はじまり~♪♪

   写真写りいいでしょ♪♪

   モグモグタイムで~す♪♪

 サークル・えのぐばこの方々です♪

今日もお日様がやる気満々晴天です♪♪

お昼から街はよさこい祭りですもの!

衣装を着た方々がところ狭しとギャラリーの前で踊っています♪楽しいーっ!

ギャラリーも♪ 14時~は♪

陽気に元気♪♪ ウクレレタイム♪

ハワイアンやジャズのコンサートです♪♪

街に出て♪ 遊びに来てください♪

ステキな絵画も鑑賞出来ますよ~♪

お待ちしておりま~す♪♪

 ギャラリーの前には可愛いダンサー♪

 よさこいの後で展覧会観たいな♪

沢山のお客様♪♪ありがとうございます♪

可愛い赤ちゃんは♪ 音楽でスヤスヤ♪♪

   いえーい!ピース!!

昨年に引き続き♪♪ 

よさこい祭りと共に楽しく開催された絵と音の個展は大盛況でした♪♪

12月にまたお会い出来まーす♪♪

お楽しみに♪♪


ギャラリー1045各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓