· 

水野容子作品展

会期

2018年11月10日(土)~11月15日(木)

11:00~18:00 (最終日16:00迄)

 

<アクリル画>

年老いてからでも 良い趣味が欲しいと思って初めた絵の勉強です。
なかなか手ごわい修行です。その手ごわさがよろこびであるのかもしれません。
これからの自分が楽しみでもありつらいところです。


開催初日です♪  11月10日(土)

  旦那様と仲良しの水野さん♪

   皆さん♪ ようこそ~♪

 水野さんの娘さんとお孫ちゃまです♪

   娘さんの旦那様とお孫ちゃま♪

   お子さんとお孫さんがお見えです♪♪

水野さんの女神パワーで♪

お天気にも恵まれて♪

「水野容子作品展」開催初日です♪

朝から御客様が沢山お越し下さって♪

ギャラリーは♪ 大変賑わっております♪

15日まで開催しておりますので♪

是非♪お越し下さ~い♪

お待ちしております♪

    素敵に描かれますね~♪

    この絵はですね~♪♪

 お子さんかと思いきや!お孫さん!

いっぱいのお客様で♪ 水野さん大忙し♪


開催2日目

  御客様♪ 有難う御座います♪

   お嬢さんとお孫さんです♪

  とっても良い展覧会ですね~♪♪

絵を観たら♪元気ハツラツになりました♪

今日も♪お日様ニコニコご機嫌さんです♪

朝から沢山の御客様がお越しで♪

ギャラリーは♪ 

明るい笑顔と愉しいお話しが弾んでいます♪

今日も素敵な奥様♪ の水野さん♪

作品もモダンで洗練されていてとっても素敵です♪

是非♪ ご覧頂けたらと思います♪

お散歩がてら♪ お立ち寄りくださ~い♪

   作品も素晴らしいです~♪

   キャー♪ 愉しいわ~♪♪

    最新作なんですよ~♪


開催3日目

   写真は恥ずかしいわ~♪♪

 東京から駆けつけて参りました~♪

   立派な展覧会ですね~♪♪

今日もお日様に祝福されてお天気です♪

お洒落で明るい水野さん御夫妻が♪

朝から御客様をお迎えで♪

ギャラリーは♪ 

豊かな雰囲気で満ち満ちています♪

芸術の秋を満喫なさりに♪

是非♪ お立ち寄りくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪

   はい♪ ポーズ♪ カシャ♪

   水野さん♪ すご~い♪♪


開催4日目

    作品がとっても素敵ですよ~♪

 旦那様も駆けつけて♪ ラブラブ♪

今日は少し寒くて曇り空です。

でも、朝からはつらつとした御客様がお越しです♪

個展てよいわ~♪♪ 

水野さんの世界で素敵ね~♪♪

と、水野さんの女神ワールドを満喫した御客様が嬉しそうに仰っています♪

モダン空間へ♪ 是非♪お越しください♪

お待ちしておりま~す♪

  ゆっくりと絵を堪能出来ました♪

    いえ~い♪ ぴ~す♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓