· 

G展

会期

2018年11月16日(金)~11月21日(水)

11:00~17:00 

(初日13:00~・最終日15:00まで)

平塚を中心として活躍されている作家の方々の絵画のグループ展覧会です♪

是非♪お越しください。


開催初日です♪  11月16日(金)

     G展の皆様です♪

  あら~♪♪ お写真⁉ 照れるわ~♪

   いや~♪ 大盛況ですね~♪♪

  キャー♪♪ 来てくれてありがとう♪

    会えて嬉しいわ~♪♪

   素敵な展覧会ですね~♪♪


開催2日目

   素敵に撮ってね~♪♪♪

         私が描きました~♪♪

今日はお日様が張り切って♪

ギャラリーは♪

真夏の様にホットなスペースとなっております♪

朝から沢山の御客様がお越し下さって♪更に♪

朗らかで暖かな空間となっております♪

是非♪ お越しになられて♪

ほっこりしながら♪

素敵な優しい絵画で癒されてください♪

お待ちしておりま~す♪

   御客様♪有難う御座います♪

台風の後のけむる海岸を描きました~♪


開催3日目

   素敵な展覧会ですね~♪♪

           お話が弾むわね~♪

今日もお天気にも恵まれて♪

ギャラリーは♪ 常春です♪

春を思わせるような絵画に包まれて♪

心もぽかぽか陽気♪

入口では♪ 可愛い少女が絵画の中から♪

「いらっしゃいませ~♪」と言ってます♪

ほんわかなさりに♪ 

是非♪vお越しくださ~い♪

お待ちしておりま~す♪

     癒されま~す♪


開催5日目

   ゆったりできるわね~♪

今日もお日様が微笑んでますが、

外を歩くと少し空気が冷たいような気します♪ 

でもギャラリーは♪ あったかです♪

癒しの絵画をご覧になられたら♪

心も身体も暖まりますので♪

お買い物帰りには♪ 

是非♪ お立ち寄りくださ~い

お待ちしておりま~す♪

  朝から御客様がお越しで~す♪


開催6日目

G展は開催終了いたしました。。

お越しくださいました御客様♪

お忙しい中、ありがとうございました。

再来年♪ 

2020年3月に第3回「G展」を開催です♪

その時にまたお会いできるのを楽しみにしております♪

ありがとうございました。


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓