· 

田中信男チャリティ―展

会期

2020年7月14(火)~7月20日(月)

11:00~18:00  

(初日15:00~・最終日16時まで)

新型コロナウィルス感染症治療に対応されている平塚市民病院医療従事者への支援として作品売り上げの全額を寄付致します

新型コロナウィルス感染症の地域対策・支援として、【芸術でお役に立てる事】を考えました♪♪ そして、チャリティー展覧会♪♪に考えが至り、田中様にお話しをして企画をさせて頂きました。

田中様は大賛成して下さり、作品売り上げを全額寄付という形でチャリティー展が開催できる運びとなりました。

この度は、油彩・ガラス画など約45点の絵画個展です。

チャリティーの為、お求めやすいお値段設定となっております

田中様は油彩・水彩・銅板作品などによる展覧会を毎年銀座で(21回)なさっておられましたが、昨年から、地元の当ギャラリーでの開催に切り替えて下さっています♪ 自由でとらわれのない楽しい作品ばかりです♪  

是非♪是非♪ ご覧にお越し下さい♪♪

企画:元麻布ギャラリー


   お会いできたら嬉しいな♪♪

   是非♪お越しくださ~い♪♪


元麻布ギャラリー各店舗

   元麻布ギャラリーBLOG

公募・リンク

YouTube 展覧会OCTKUN

出品作品を御覧下さい♪

     ↓↓↓